夏 新メニューイベント

早いものでもう1年の半分が過ぎましたね。
6月になりこれから本格的に暑くなってきます!!

そうなってくると
テラス席のある
オトラの季節到来です(^^)

テラスで飲むビール、
メキシカンフード間違いないシチュエーションだと思います!!!

そこで今回ご紹介させて頂くのは6月から始まった
夏の新メニューたちを紹介します!!

今回はドリンクを紹介します!!

テキーラ・ハイボール
オトラオリジナルで作るハイボール。
ハイボールにすると
テキーラ独特の香りが引き立ち、みずみずしい甘みも感じます。
テキーラがあまり得意でない方、本当はとっても美味しいお酒なんです!!
飲むシーンを選ばず楽しんで頂けるお酒ですので、この機会にぜひ
オトラで体験してみてください!!

バタンガ
メキシコのテキーラ村とその周辺で飲まれている地酒ならぬ地カクテル。
テキーラとコーラのパンチがある組み合わせに
たっぷりのライムとアクセントの塩によって爽快なカクテルに仕上がっております!!
甘みと酸味、塩みが混じりあう味わいに
あなたもトリコになること間違いなし!!!

パローマ
メキシコでもっとも親しまれているテキーラの飲み方。
パローマの意味は“鳩”という意味。
ついつい飲みすぎてしまうことから名前がついたとか。
爽やかで飲みやすいカクテルなのでどなたでも召し上がれます!!!
オトラに来たらぜひ頼みたくなる一品です!!

今回はドリンクですが、次回はフードを紹介します!!

ぜひお楽しみに(^○^)

IMG_5626

IMG_5628

IMG_5629

TexMex DiningBar Otra
住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-23-8アメリカンブリッジビル3F
アクセス 恵比寿駅より徒歩5分
営業時間 17:00~25:00(フードL.O.24:00 ドリンクL.O.24:30)