冬限定の新メニューの紹介!!!

これまで月替わりのイベントや季節限定のワインなど紹介してきましたが、

今回冬限定の新メニューを作りました!!

 

心も体もあたたまるホットカクテルです!!!

 

○ホットモヒート

女性、男性問わず人気のあのモヒートにホットverを作りました。

ミントの匂い、レモンの匂いがクセになります。

 

○ホットカンパリ

ハーブを使ったイタリアの上品なリキュール。

苦みもありほのかに、甘さもあるのでホットドリンクとしてもオススメです。

 

○ホットシャルトリューズ

130種類の薬草を使ったフランスのリキュール。

あまり知られていないリキュールですが、甘みもしっかりあるので

ハーブ系のリキュールが苦手な方でも飲めると思います。

 

○メキシカンコーヒー

ベースはコーヒーですが、そこにコーヒーリキュール、

メキシコならではの“アレ”を入れ、上に生クリームを入れ完成です。

コーヒーの味がしっかり残りますが、甘さもあるのでコーヒーが苦手な方でも

飲めると思います。あと完成形がわりと珍しい作りになっているので

目でも堪能できると思います。

 

 

この機会にぜひ、いろんなお酒を飲まれてみてはいかがでしょうか?

もちろんお酒だけ飲みにいらして頂いても問題ございません。

 

“ここのホットカクテルはおいしい”

といろんな方に広めてください。(笑)

 

全部この冬の自信作です

是非、ご賞味あれ~~(*^-^*)

 

img_5610

 

 

img_5613-2

 

 

img_5630

 

 

 

TexMex DiningBar Otra
住所 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-23-8アメリカンブリッジビル3F
アクセス 恵比寿駅より徒歩5分
営業時間 17:00~25:00(フードL.O.24:00 ドリンクL.O.24:30)